さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「新種」手強そうだから・・・。

 「紅葉」の写真、まだ続きます。

 暫くのご辛抱をお願いします。

f:id:tomy2291:20211129230448j:plain

f:id:tomy2291:20211129230517j:plain

f:id:tomy2291:20211129230551j:plain

f:id:tomy2291:20211129230621j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/11/26) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) Di LD  画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 さて、「新種」もう来ているかもね?

 11/30から、「渡航者シャットアウト」のようで。

 少し手ごわいみたいですが・・・。

 主夫の爺様は、毎日、家族用の食材を求め、最寄のスーパーに出かけるのですが、完全に緩んでいますよ!

 店内に入る時、「手」の消毒、しない人が多くなりました。

 レジを待つ間、間隔をあけて・・・待ってる人、少なくなりました。

 あ~ら○○さん、最近どう?・・・って立話。店外でやりましょう!!!

 「新種」が来たら「いちころ」ですね。

 もう一度、「クルーズ船」で騒いだあの頃に「意識」だけ戻しましょう。

 「新種」手強そうだから・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。