さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

万策尽きている現状を正しく表しています。

 「やってる感」だけで「コロナ」が下火になって終息すればそれに越したことはありませんが・・・。

 「緊急事態宣言」と大差ない「まん延防止等重点措置」、万策尽きている現状を正しく表しています。

news.nifty.com

 「厚労省」の「隠れ送別会」、氷山の一角でしょうね。わざわざ、深夜まで営業しているお店を調べて予約を取るあたりは、流石!「お役人」と変に持ち上げてしまいます。

 「厚労省」に限らず、他の省庁でも調べたら、きっと、ゾロゾロと出てくるでしょう。

 国会の「接待」に纏わる件で、大臣やその他の者たちの「答弁」を見聞きしていれば、何の障壁もないことが明確にわかりますからね。

  彼らにとっては「普通」のことで、「コロナ禍」であろうと何であろうと「許される」ことなのでしょう。

 仮に「バレても」大臣が首相が適当に誤魔化しの的外れの答弁で援護してくれる・・・と緩み切っているのです。

 今回も、「更迭」された方がおられますが、その後の「厚遇」が気になりますね。

 

f:id:tomy2291:20210402230125j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/03/30) by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 17-50mm F/2.8 [IF]  ASPHERICAL LD XR DiⅡ SP + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。