さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本人の「資質」の問題だ。: 『陳情は「高級クラブ」でお受けします』by 自民党。

 週刊誌の記者も「自警団」のようになってきましたが、「不要不急の外出自粛要請」をいとも簡単に破って、夜な夜な動き回る「議員」は、絶好の記事ネタになる。

www.tokyo-np.co.jp

blogos.com

 キリが無いです。こんなのもあります。

blogos.com

 「自民党松本純・元国家公安委員長(70)=衆院神奈川1区」

 このご時世なんだから、支持者からの要請や陳情を聞くのであれば、わざわざ「深夜」に聞かなくても、昼間とかに堂々とやればよいだけの話。

 ただ、この方は、まだ、「理由」らしきことを述べるだけマシ。

 

 「公明党遠山清彦・前財務副大臣(51)=衆院比例九州」

 もう一人のこの方は、外出した「理由らしきこと」すら言えない。

 

 「認識が甘い」とかいう以前の問題。本人の「資質」の問題だ。

 いずれにしても、「議員辞職」が正しい選択だ。

 

 「週刊誌ネタ」で済ませたかったのでしょうが、各社追従が始まって、大問題になってしまいました。幕引きはどうするんでしょうね。

blogos.com

 「陳謝」で済ませられる問題ではないでしょうね。

 

 もう一つ。

 昨日、爺さんの「サブブログ」でも書きましたが、この方、やはり、「いいとこのお坊ちゃん」なんですね。

 太郎ちゃん!太郎ちゃん!と祭り上げられて、いい気になって時を過ごしていたのです。どこかの「安倍」と同じです。

 「菅」も、大変な人を「ワクチン担当」に任命したものですね。「混乱」と「不信」の種を、自ら(菅自身が)撒く結果に相成りました。

blogos.com

 「ワクチン」だけに限りません。引用させていただいた記事を重み頂ければ、数々の「悪しき前例」がお分かりになると思います。

 「ワクチン接種」も、何か「策」を講じないと、大混乱必須ですよ!「菅」殿!

 

f:id:tomy2291:20210127223751j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/25)by PENTAX K-3 with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。