さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「最後は、世論次第」。

 少しだけ、物騒なお話ですが、今の自民党の皆さんが、今の自民党を続けたいと思っていると、さもありなん・・・ってことに、なるかも知れません。

blogos.com

最後は、世論次第。

石破コールがどこからか湧いてくるかも知れない。

 「安倍」の傘の下に居れば「安泰」だった自民党の議員達が、今度は、「菅」の傘の下に集まれるかどうかが問題。

 「日本」を壊してからでは遅い。

 爺さん的には、一度、「自民党」を、全部壊して、「ガラガラポン」で、最初からやり直すのが一番だと思う。

 特に、「政治家」が「家業」となっていて、あまり気乗りしないが、「政治家」でもやるか・・・的な、「2世」・「3世」・・・の「人」は、できれば、退場してほしい。

f:id:tomy2291:20201024225446j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/22)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。