さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

 変更になったら、正直に、「変更になった」と情報開示すればよい。変な言い回しをするから、国民が疑問を持ち「信用しなくなる」。

 只々、「やってる感」を出して、「仕事してるよ!」と、パフォーマンスしているだけ。

 「現時点で・・・」と、防御線を貼っている事も、その、裏返しだ。

 まだまだ変わる。「発注者」より「生産者(ファイザー社他1社)」の都合が最優先される「契約」ですから・・・。 

www.tokyo-np.co.jp

 河野太郎行政改革担当相は27日、新型コロナウイルスワクチンについて、65歳以上の高齢者への接種は早くても4月1日以降になると全国知事会などに伝達したことを明らかにした。政府は3月下旬の開始を想定していたが、ずれ込んだ格好だ。最も早い想定では6月第3週までに2回目の接種を終える日程を描いている。

 「描く」ことくらい、誰にでもできる。

 「ファイザー社他1社」から提供されている、「納入見込み」くらい語ったらどうだ?

 国民を安心させるには、それくらいの情報開示が必要だ。

 変更になったら、正直に、「変更になった」と情報開示すればよい。変な言い回しをするから、国民が疑問を持ち「信用しなくなる」。

 

 外出を自粛しているので、「写真」が枯渇してしまいました。当面、掲載はありません。悪しからず!

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。