さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ところで、今現在、日本のどこかに、その「ワクチン」は、既にあるの? それとも、まだ、外国のメーカーで製造されていないの?

 例によって、「掛け声」だけは、「威勢が良かった」が・・・。

 2月下旬から同意を得た医療従事者約1万人に接種して「安全性か確認」し・・・、だそうです。

 何回かの「演説」を聞いていて、こんな風に理解できた人は皆無では?

 一般の人へのワクチン接種は、5月を「想定」(できたらいいな?程度)。

 「オリンピック」始まるよ!全員接種が終わる前に!!!

this.kiji.is

 政府は2月下旬から同意を得た医療従事者約1万人に接種して安全性を確認し、3月中旬にはコロナの診療などに当たる医師や看護師らに接種。重症化のリスクが高い65歳以上や基礎疾患のある人には4月末をめどに終えたい考えだ。

 2月下旬から、医療従事者から優先的に、本接種(言葉が正しいかどうかは分からないが)が始まると、「浅はかな爺さん」は理解してた。

 ところで、今現在、日本のどこかに、その「ワクチン」は、既にあるの? それとも、まだ、外国のメーカーで製造されていないの?

 なんか、全てが、怪しくなってきた。

  言い出しは早いが、後が付いていかない、「菅」お得意の、人を馬鹿にしたパターンです。

 

f:id:tomy2291:20210119231904j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/19)by PENTAX K-5Ⅱs

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。