さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日は「根室」、明日は「釧路」って、何やってんの?

 何を「寝ぼけたたこと」を言っているのですか ?二階さん! もう、「老害の域」に達したようです。早く引退してもらいましょう!

mainichi.jp

首相は16日に「国民の誤解を招くという意味においては真摯(しんし)に反省している」と謝罪している。

 国民は、「誤解」なんてしていません。「真摯」に「怒っている」のです。

 

 「ムネオ」さん! どこかの知事さんは、「とにかく、家に居て下さい!」と、悲痛な面持ちでお話しておられましたが・・・?。

blogos.com

昨日から根室管内を廻り、今日は釧路で大(おお)祓(はら)いを行う。神司さんの祝詞(のりと)を戴きながら、生かされている、生きているという厳粛な事実と、今年一年無事働けたことに感謝、御礼申し上げた次第である。

  貴方のように、国会議員が、挙って、全国津々浦々を、選挙区回りをされては、感染拡大を助長するだけではないですか?

 「実家に帰りたいけど、こんな状況なんで、帰りません、家に居ます・・・」って、悲痛な顔つきでインタビューに答えている人たちのことに、思いを馳せたことはありますか?

 国会議員から率先して・・・という思考には、達しませんか? チョット、鈍いかもよ?!

f:id:tomy2291:20201228220056j:plain

f:id:tomy2291:20201228220129j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/12/25)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。