さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「議員動静」。

 どいつもこいつも、「菅様」の言う事が聞けんのか?!

 いや、「菅様」も、そう言いながら、「ご会食」されていたようで・・・。

 箍が外れてしまった「自民党」。国民には、「自粛」を、要請しておきながら・・・。

 年末年始は、どうなることやら? あちこちで、「新年会」、「懇親会」など催されることでしょうが、国民には、「自粛」を要請しておきながら、きっと、全国津々浦々で、国会議員の「酔っぱらった」姿が、目撃されることでしょう。

 どこかのマスコミで、「国会議員在宅一覧表」又は、「議員動静」を作成してみてはいかがでしょう! 「自粛」している議員は、何人いるでしょうか? 今から、想像がつきますね。

www.asahi.com

 以下のような「素晴らしいご意見」を、「バカ議員」の不祥事と一緒のブログに載せることは失礼かもしれません。

 どうか、以下の素晴らしいご意見をお読みください。このご意見に、異論を挟む人は、かなりの偏屈者か、「安倍」か、「バッハ」くらいでしょう。

 1年延期したことによって、更なる負担額が発生するという。そのお金、誰のお金でしょう?

 そんなお金があったら、「コロナ禍」に使いましょう。あらゆる方面から、援助や給付の必要性が論じられています。

 そもそも、「参加することに意義」があった筈のオリンピックが「儲けることに意義」があるに、いつの間にか変わっています。

news.livedoor.com

  オリンピックを、日本で開催する必要性や意義を見出すことは、もはや、困難でしょう!そんなことに、お金と、人と、時間を使う必要はありません。

f:id:tomy2291:20201227234945j:plain

f:id:tomy2291:20201227235019j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/12/25)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO J\LD Di

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。