さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

正月は、選挙区へ帰って、「新年の挨拶回り」だと?。許せない!「国会」開け!

 何を、のんびりやってんだ!!!

www.47news.jp 

西村康稔経済再生担当相は分科会後に記者会見し「改正の必要性はおおむね理解が得られた」と説明した。

 菅義偉首相はテレビ番組で、来年1月召集の通常国会への改正案提出に意欲を示した。

  それでは、年末年始は「休みなし」で、「国会開いて」、「審議」してもらいましょう。

 「医療関係者」だけ、「不眠不休」は、片手落ちです。事は、緊急を要します!!!

 どうせ、「自粛」で、どこへも出かけられないんだろ! 「時間」は、有り余るほどある筈だ!!!

 国会議員の多くは、東京都内に住居がある筈(国会議員宿舎とか)。国民には、「自粛(家で過ごす)」を要請しておきながら、議員は、夫々の選挙区へ帰って「新年の挨拶回り」とか聞く。

 そんなの許せない!「国会」開け!!!

f:id:tomy2291:20201224235351j:plain

f:id:tomy2291:20201224235435j:plain

f:id:tomy2291:20201224235510j:plain

f:id:tomy2291:20201224235538j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/12/23)by PENTAX K-3Ⅱ



 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。