さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「カメラ」を換えました。

 相も変わらず、「密室」の中で、この国の政権政党であることなどどうでも良く、「私利私欲」に塗れた、国民不在の政治。

 偶には、誰にでもよく分る「政権運営」を期待したいが、初めっから「無理」。

 誰がやっても同じだね。

 もう少し「マシ」な人は居ないのかねぇ~・・・、と、本気で思う。

 (石破さんは好感が持てます、他の方は大嫌いです・・・。)

 

 さて、突然ですが、カメラを換えました。

 今までのは、「PENTAX K-3」でしたが、今度のは、「PENTAX K-3Ⅱ」 。

 根っからの「PENTAX」ファンなので、「Nikon」とか「Canon」とかのカメラには見向きもしません。

 ホントの所は、レンズが「合わない」ので、他社のカメラを買うと、今まで使っていた、気に入ったレンズが使えなくなる・・・、只、それだけ。

 勿論!「中古品」です。年金生活者にとって、「新品」なんて、夢のまた夢です。

 

 この所、「猛暑・酷暑」が続いていて、「試写」に行けなかったのですが、昨日は、「涼しい」一日だったので、散歩の序でに「試写」を・・・。

 こんな感じです・・・と言って、写真載せても、何処が?変わった?と突っ込まれそうですが、本人も、よく分りません。

 でも、なんか、少し、違う気がする。

 

f:id:tomy2291:20200901224842j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/08/31)by PENTAX K-3Ⅱ
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。