さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

こんな道理が通るのですか?

 この記事に出て来る、「借金踏み倒し男」(自民党議員)の言い分を、はい分かりました、では、国費で支払います・・・と言える、情け深い人は、どれくらい居るのでしょう?

mainichi.jp

 宿泊したのは、副大臣の時で、「菅政権」になってから、副大臣は「クビ」になったので、今となっては「払わない」って、一般的な、お金の貸し借りからして、おかしくないですか? 道義的責任すら持ち合わせていないようです。

 「比例区」で当選して議員になれる奴らには、こういう欠陥人間が多いですね。「女性は何度でもウソを・・・」の議員も「比例区」だったと思う。

 人間失格、国会議員失格、です。諸規定に不備があって、この「バカ議員」のように「すり抜け」られるのなら、諸規定の不備を、即刻!改定してもらいたい。

 

f:id:tomy2291:20201016091117j:plain

f:id:tomy2291:20201016091148j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/13)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di 


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。