さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

どちらですか?

 虚々実々、色んな人がいろんな意見を言い、色んな人がいろんな行動に出ている。

 変わらないね、自民党は・・・。(決して良い意味で「変わらない」と言っているのではありません。誤解のないように!)

  加えて、「安倍応援団」諸氏の、「ヨイショ」と「ハズレ批判」が醜い。

 

 以下の引用記事をお読みください。

lite-ra.com

 如何でしたか?

 

 私の思っていることを書いてくれた!と、何人の方が「共感」されたでしょう?

 何を言うか!そんなこと考えているから、この国は良くならないんだよ!と、「憤り」を覚える方は何人おられるでしょう?

 

 田舎者の爺さんは、「共感」のほうです。

f:id:tomy2291:20200901000137j:plain

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。