さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

それを直さないと、この国、何時になっても「先進国」にはなれません。

f:id:tomy2291:20210519220516j:plain

 

 そうやって、話を遮らないといけない「何か」があることを「証明」してしまいました。 自民党議員のくせに「誤魔化すの下手」だね。

www.asahi.com

  「根掘り葉掘り踏み込むな」と、よく言えたものです。「不正に手を貸したのは俺だ!文句あるか・・・」と言っているに等しい。

 「金まみれ」「嘘まみれ」「後手まみれ」・・・、よくこんな政党が大多数の議員を当選させ、思うがままの政権運営ができるねぇ・・・。

 でも、よ~く考えてみましょう。こんな政党を国民の大半が支持しているということですよね。こっちのほうがもっと問題でしょう!違いますか?。

 まあ、支持するには「訳」があるのでしょう。

 そう言った、「お金にルーズ」なことによる「恩恵」を受けていることでしょうかねぇ~。支持者の皆さん!どうですか?

 それを直さないと、この国、何時になっても「先進国」にはなれません。

 

f:id:tomy2291:20210519220601j:plain

f:id:tomy2291:20210519220643j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/05/14) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。