さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「話が違う!そんな接待まで受けて・・・」。

 昨年10月、NHK「ニュースウオッチ9」に出演し、「有馬キャスター」から予想外の質問を受け、キレ気味に返答した時、その場はそれで収まったが、後で、「話が違う!そんな事まで質問して!・・・」と、NHKのお偉いさんに抗議した(文句を垂れた)人が、今回、「菅」の長男から、7万円余りの接待を受けたた山田広報官です。

 一人当たり7万円の飲食って、メニューはどんななのでしょうね? 貧乏人の爺さんには予想が付きません。

mainichi.jp

 このことも一つの要因として「有馬キャスター」は、3月末で降板。数年前は、「大越健介氏」も、似たような理由が一つの要因として「ニュースウオッチ9」から降板させられている。

 いずれにしても、まだ、理由にならない理由を口にする大臣が居たり、言い訳にならない言い訳を平気で話す長老議員が居たり・・・、やっぱり、腐りきっているのですね。政治家と政党と政党支持者(国民)は・・・。

 しかし、「菅」に変わってから、色々と、次から次へと、「文春さん」のご苦労が日の目を見ますね。

 これからも、存分に、掘り返してください。期待しています。

 

 こんな事ばかりやていて、この国の未来はどうなるのでしょう?

 爺さんは、後しばらくで、前後不覚に陥るか死んでしまうかのどちらかでしょうから、この国の行く末を見届けられませんが・・・。

 

 

f:id:tomy2291:20210222215345j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/02/18)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO LD Di
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。