さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「腸」の「調子」が・・・。

 引用記事にある通り、この所、今一つの体調のようで・・・。

news.nifty.com

 河井夫妻の件は大ダメージで、コロナ感染者増に豪雨被害も重なった。

 宴会は自粛、長い夏休みなのに趣味のゴルフもできず、ストレスをため込んでいるそうです。

 総理の持病である潰瘍性大腸炎にはストレスが一番よくないことが知られている。体調不安説について聞こうものなら、秘書官が色をなして否定するなど、周囲はピリピリしています」(官邸関係者)

 河井被告人夫妻の件は、単なる「任命責任」とか言う事では済まされない「裏」があると言われている。

 何を持ち歩いたのかは判明しませんが、キャリングケースを引っ張って「被告人」の選挙戦を取り仕切ったそうですから・・・「安倍」の秘書さんが5人ほど。

 「闇」は深そう・・・。

 因みに、医学関係の仕事をしている友人から漏れ承るところによると、「潰瘍性大腸炎」は、いい薬!(コマーシャルみたいですが)ができたのですが、「治す」薬ではないそうです。「抑える」薬だそうです。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。