さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「政治家」と「お金」。

 また出た!「二階派」の議員さん。二階派は、ロクなヤツが居ない。

 「政治家」と「お金」、昔から、切っても切れない関係にあるのですが、政治家の中から、「どうにかしようよ!」と言う「声」が上がってこないことが一番の問題。

 あと、どうして?この時期に発覚なんでしょうね?

 「菅」は、大助かりだと思いますが・・・。

www.asahi.com

 大臣室で受領とは、大胆不敵! 流石!「大臣」。

関係者によると、吉川氏は農相を務めた2018年10月~19年9月、元代表と大臣室や議員会館で少なくとも8回面会。うち3回は大臣室で会っており、この際に現金を渡された可能性がある。元代表は提供を認めている。 

www.47news.jp

 「大胆不敵」の割には、セコイやり方で、現在「入院中」だそうで・・・。最近聞かないが、昔、流行ったやり方です。(もし、体調を崩されているのが本当であれば、大変失礼な記事ですが、そうでもないようで・・・。)

blogos.com

 その内、「桜散る」の安倍も、「また、大腸の具合が悪くなって・・・」とか言って、この「手法」を使うかも?

f:id:tomy2291:20201202235241j:plain

f:id:tomy2291:20201202235317j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/11/30)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。