さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「古き悪しき政界の慣習」。

 「安倍政治」を踏襲する(継承する)と言って憚らない「菅」のことですから、河井夫妻に関わらず、森友・加計・サクラ・・・すべて継承しないといけませんね。

 「安倍」時代のことでよく分りません・・・では済まされない! (多分、こう言って逃げるでしょうが・・・。)

blogos.com

 いろんな記事を読んでいると、このご夫妻、かなりの「ワル」のようですから・・・。

 昔聞いた言葉ですが、今も、尚、健在の「政界の膿」を出し切ってほしいですね。

 「古き悪しき政界の慣習」は、これで打ち止めにしてほしいと切に願う。

 検察が何処まで踏み込めるかにかかっていますが、「二階」とか言う「古い自民党」が出て来ると、話が面倒になるので、引っ込んでいてもらいたい!

 「古き悪しき政界」の代表みたいなのが「二階」ですが・・・。

f:id:tomy2291:20200908233503j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/06)by PENTAX K-3


  「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。