さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

還流。

 こんな記事を見掛けました。

 また、「安倍」の悪事を垣間見ることができそうです。

 そろそろ起訴されそうな気配ですが、やはり「安倍」が手を出していたようです。

 一応「秘書が・・・」という事になっていますが、「秘書」は勝手に動くことはありません。

 「ご主人様」のご意向通りの行動をとるのが「秘書」の1丁目1番地です。有能な秘書であればあるほど・・・。

 お忙しいでしょうが、記事を読んで頂ければ・・・。

lite-ra.com

 「キャリングケース」を持ち歩くのがご趣味だったようで、「中身」は何だったのでしょうか?

 気になりますね。

 「紙」で出来た「モノ(印刷物)」だったりして・・・。

 

 いずれにしても、1.5憶円の行方が「焦点」でしょう。

 「還流」問う言葉を思い出します。

 過去にもありました。

 現在でも、「ナントカ協議会」関連で取り沙汰されています。 

 「金は天下の回り物」とか言いますが・・・。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。