さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今度は「決意」に変えました。

 今度は「決意」ですか?「最重要課題」は引っ込めたようで・・・。

www.47news.jp

 「あらゆるチャンスを逃すことなく、果断に行動しなければならない」と決意を示した。

 頼みの「トランプ」も、今、それどころではない!

 聞き飽きました。

 「責任は自分にある。しっかりと説明責任を果たす・・・」と幾度か、耳にタコができるほど聞かされました。

 それと、全く同じです。

 言葉遣いの下手な人ですね。

 「もう、あんな人たちには頼まない・・・」って言われそうです。

 世界を見渡せば、「北朝鮮」と国交を樹立している国は多い。

 日本人が、「偏見」で、「北朝鮮」は「孤立」している見がちだが実際はそうでもない。

 「人」を取るか、「制裁」を取るか、と言われたら、今の日本人のかなりの方々は・・・。

  元を正せば、遠く、「帝国陸軍」にまで達しますが・・・。うまい具合に「A級戦犯」は逃れられましたが・・・。

 

 

 国会開催中でも何でも、「安倍」に忖度せずに早くやりましょう!

www.47news.jp

  関係者によると、夫妻は100人前後に計2千万円を超える現金を渡した可能性がある。

  100人で2000万円? まだ、1.5億円には程遠い。1.3億円はどうしたのでしょう?

 「ウグイス嬢」に、3万円/日支給しても、億単位の金額には程遠い。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。