さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

さて・・・。

 「文春」もそうですが、並み居る「マスコミ」の皆さんは、こういう姿勢で、「疑問」を追ってほしいです。

webronza.asahi.com

 税金の無駄遣いなんて、そこらじゅうに転がっています。

 

 ようやく、「安倍・安倍事務所」の登場です。

 爺さんも、過去に何回も書きました。

 きっと、何言ってんだ!このジジイは!と思われた方も多いでしょう。

lite-ra.com

  まあ、他力本願で申し訳ないが、引用した記事を読んで頂ければ、その一端がご理解いただけるでしょう。

 新聞記事などによれば、ご夫妻で配り歩いたお金は、2500万円とか言われている。

 ならば、1.5憶円から2500万円を差し引いた残りの1億円超のお金はどうしたの?ということ。

 

f:id:tomy2291:20200619231421j:plain

f:id:tomy2291:20200619231446j:plain

f:id:tomy2291:20200619231512j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/17)by PENTAX K-5Ⅱs
 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。