さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ウイルスの話題には「政治評論家」がよろしいようで?

 

 新型コロナウイルス、「水際作戦」で抑え込もうとする政府の仕業をあざ笑うかのように、拡大の一途を辿っていますね。

 特に「酷い」と思うのは、「クルーズ船」への対応。このままの対応を続けていると、ほぼ全員が感染してしまうのでは・・・と思う。

  まだ、こんな大騒ぎの状態になる前に、「ワイドショー」に出演していた専門家が、正しく、今の状況を予言していた。

 今日のお昼の「ワイドショー」では、何と、政治評論家が出演し、かなり遠回しながら、「政府の対応を擁護する」ような発言をしていた。

 番組作りの「真意」を疑った。

 政治評論家を呼んで、どうする? ん? そうか!「安倍」は「ウイルス」だったか?

 

f:id:tomy2291:20200210222406j:plain

f:id:tomy2291:20200210222506j:plain

f:id:tomy2291:20200210222529j:plain


 撮影地:横浜市泉区(2020/02/05)by PENTAX K-5 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 寒い日が続きます。爺さんは、人並みに「風邪」をひきました。 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。