さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

またかい?!

 とうとう出ました。

 無理強い(「無理爺」かも?)にゴリ押しの首謀者の名前が。

 文春さん、毎度ご苦労様です。

blogos.com

 また、「金」絡みのお話。

 これも、またかい?!とウンザリです。

 前々から、「Go To」が、この人の一言で・・・とは、政治評論家の間では常識だったようで・・・。

 

 「金」によって堕落する政権。

 トランプも真っ青かもしれない。

  こういった「業界団体」を支持層に持つ政治家は、事の大小は兎も角、同じようなモノなんだね。

 もう少し、「身辺の綺麗な政治家」はいないのかねぇ~。

 

 最も、田舎の町議会などは、地元の土建屋のオヤジが町長になって、「町議会」強いては「町」を牛耳って居たりもするので・・・。

 

  しかし、国政は、そんな田舎町のやり方ではいけませんね。

 

f:id:tomy2291:20200721230030j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/07/20)by PENTAX K-3

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。