さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

笑われたって良いんじゃない。

 笑われたって良いんじゃない。非難されたって良いんじゃない。治療法も定まらず、ワクチンも世界中に行き届かない、そんな「ウイルス」対応に世界中が右往左往しているんだから。

news.nifty.com

 人の命と運動会を天秤にかけることのほうが、非難され、笑われるんじゃないですか?「どうかしているよあいつは!」って。

 因みに、「IOC」は保険掛けているという情報がありますね。

  

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。