さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「謝れない」人たち。

 

 いろんな事象が、次から次へと起こります。

 

 折角、「ウソ」で塗り固めて、「言い逃れ」に成功?したと思っていたら、更なる「ウソ」や「言い逃れ」を考えなければならない事態に、また、直面します。

 

 そんな「不毛」な「努力」は、もう、これっきりにしませんか。

 

 「申し訳ありませんでした」、「ごめんなさい」、「お詫びします」・・・、いずれかの「一言」で、その事象に「さよなら」が言えそうです。

 「言い訳」や「ウソ」を積み重ねる必要もなくなります。

 

 

f:id:tomy2291:20180522231351j:plain

f:id:tomy2291:20180522231401j:plain

 撮影地:横浜市泉区 (2018/05/22)

 

 

 もう少しだけ「素直」な「人」になりませんか? 「言い訳」や「ウソ」に塗れて日々を過ごしている皆様。

 

 

 

 

 

 今週の、福祉ボランティア活動は、明日(5月23日)1回のみです。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。