さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

取り敢えず、期待しています!

 また、「アマゾン」を利用しました。便利ですけどねぇ・・・。

 壊れた?「MDデッキ」の代替品を買いました。同じメーカーの同じ品番の「MDデッキ」です。動くかな???

 届いたので、取り敢えず取り替えて接続してみました。正常に動作はしています。いつまでもつか?・・・。

 台風(低気圧)一過の良いお天気でした。

 雪はありませんが、「富士山」が綺麗でした。

f:id:tomy2291:20210920213411j:plain

f:id:tomy2291:20210920213439j:plain

f:id:tomy2291:20210920213503j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/19) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm  ED AL [IF]

 

 党内に「解明チーム」を設置しても、「やりました・・・」という言い訳くらいにしかならないでしょうね。

 人選は? その筋から圧力がかかって人が集まらないでしょう? または、その筋お気に入りの人が集まって、「ウソ」を調べた結果が「ウソ」に塗れたものになってしまうでしょう。

www.jiji.com

 こんな記事が書けるほど、記者連中は「裏側」をつかんでいますが・・・。

news.yahoo.co.jp

 ほんの一部を引用させていただきました。

 「安倍前総理は、森友・加計学園問題や『桜を見る会』の問題に触れられることを本気で嫌がっている。それらの捜査をする警察組織に自分の“懐刀”を入れ、味方につけようとしているのではないかと見る向きもあります。加藤氏にも、内調で対韓外交以外の“危機管理”も任せようとしているのではないか」

 強かに、しっかりと、足元を固めています。

 逮捕状が出ていても、執行寸前に取り消して無罪放免にする人も含まれていますよ! まるで、「刑事モノ」のドラマのように・・・。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。