さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また、「隠し」が始まった。

 前回の記事に続きますが、

 経済アナリストの「森永卓郎氏」も「日航123便」の事故(事件)には「疑問」をお持ちのようです。

 引用記事をお読みいただければ、「疑問」のほんの一部がお分かりになるかと思います。

maga9.jp

 お読みになりましたか?

 如何でしたか?

 まるで、「ウソの安倍」の数々の疑惑の「謎解き」をやっているようですね。

 まだ、序の口です。

 序の口でもこれだけの「疑問」が・・・。

 

 「本」、届きました。

 じっくりと読んでみます。

 

 

 「新型コロナ」の感染に乗じて、「ウソの安倍」の感染も進んでいるようです。

 いずれ「バレ」ますから、その時に「ウソの言い訳」をするくらいなら、正々堂々と「感染」を公表した方が良いかと思います。

lite-ra.com

 ある筋からの指示かも知れません。

 「検査数」が増えれば「感染者」も増える。だから、毎日出て来る数字は気にしなくて良い・・・とか言い訳している筋から・・・かも知れません。

 「感染者数」より「感染率」の方が重要なんですけどね。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。