「落としましたが、何か?」

 

  反省がないね、「ポーズ」だけでも良いから、大げさにやってみたら如何でしょう?

印象操作」効果は抜群だと思うが・・・。

 

 二階氏の「強がり」:落とすなら落としてみろ

www.msn.com

 東京都民の「お返し」:マスコミに代わって、私達が 落としましたが、何か?

 

 「教育基本法違反の疑い」があるそうで・・・。

headlines.yahoo.co.jp

 有能な「顧問弁護士」が居ないのかも? 居なくても、弁護士資格を持つ連中は議員の中に腐るほど居る。有能かどうかは別にして、能天気防衛大臣もその一人だが・・・。チョット調べてみれば分かりそうなものだが・・・。

 野党側の「追及の種」がまた一つ出てしまいました。「脇が甘い」ですね。

 

 

 

 「夏富士」です。昨日早朝に撮りました。何処かの国の「政治的混乱」を予告しているような感じでした。その通りになりましたが・・・。

f:id:tomy2291:20170703093903j:plain

f:id:tomy2291:20170703093911j:plain

 カメラ:PENTAX K200D
 レンズ:TAMRON AF ASPHERICAL XR LD [IF] 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO
     + KENKO MC UV SL-39
 撮影地:横浜市泉区 2017/07/02

 

 

 

  「緩み」というより「驕り」でしょう。「僕は偉いんだ!何でもできるんだ!」という「驕り」ね。

 「自民党に対する叱咤・・・」とか責任転嫁しないで、「自身のこと」との自覚が必要です。

www.msn.com

 「内閣改造」なんかどーでもいいから、「説明責任」を「臨時国会」開いてしっかり果たせ。いつも呪文のように言ってるでしょ!

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。