さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「批判からは、何も得られないんです・・・。」

 

 昨日の秋葉原の夕べ」は「大混乱」だったようで、行ってみたかった!

 そんな中で、相変わらず「アベ」「バカ」な演説を繰り返していたとネットでコメントされている方も居る。

 大笑いしたのが、

 「・・・批判からは、何も得られないんです!・・・」と言いながら、次の言葉に「・・・民進党民主党)政権時には・・・」と来たもんだ。

 ネットの書き込みでしたが、吹き出しそうになりました。「こりゃあダメだ!」と思いました。 

www.msn.com

www.msn.com

news.nifty.com

mainichi.jp

 

 案の定、「大敗」のようです。

 

 まあ、責任転嫁も程々に、しっかりと「自分の疑惑」を正直に説明しましょう。都連会長さん。確か、都議選後に・・・って言われてましたよね。

www.msn.com

 

 

 今日はこれだけです。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。