さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

反論のある方の「コメント」をお待ち申し上げております。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 安定した「夏らしいお天気」に出会えませんね!?。

 

 今朝(8/20朝)も「雨」でした。「新聞」や「TV」の天気予報は「晴れ(又は曇り)」なのですが・・・?。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 やってることが「チグハグ」ですね。

 

 情報筋の憶測ではなくて、自分からハッキリと「辞める会見」を開いておきながら、「国連総会」へ出席!?。

 

 一体、この人間は何を考えているのだろう???・・・!!!。

 

 国連総会に出席すれば、何処かの国の首相(大統領)などと、会談の一つもするでしょう・・・が?、付き合わされるどこかの国の首相(大統領)は「迷惑」でしかないでしょう!!!。

 

www.asahi.com

 

 大いなる思い違いをしていますね、岸田と言う人間は!!!。

 

 諸国の要人が、笑顔で、握手して、あれこれとくだらない諸問題の話に付き合ってくれたのは、岸田が、日本国の「首相」であったからです。

 間もなく(約1か月後)に、その冠が全部とれてしまう人と、何を?どう?話し合おうと、無駄な時間でしかありません。

 

 こんな簡単な事も分からない人を、首相に祀り上げた「支持者」達は、ハッキリ言って「バカ」です。

 

 反論のある方の「コメント」をお待ち申し上げております。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 暑さに負けず、今日は、少し、「遠出」してみました。所要時間は、片道45分位の所です。勿論!「徒歩」です。

 最高気温35℃でした。

 汗びっしょりになりました。

 

 「秋」が来たのでしょうか?。「蜻蛉」が増えてきました。

 

 

 「南」へ向かっているようです。飛行高度も、かなり高いようです。

 

 

 こちらは「低空」です。米軍機のようです。

 「厚木基地」へ向かっていると思われます。あと数分で着く所です。

 

 

 まだ、綺麗に咲いていました。

 

 

 いつもの「蝉」とは種類が違います。羽根が透明です。

 


 
撮影日:2024/08/20  撮影場所:横浜市泉区中田東、中田東公園 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱ with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 久し振りに「大汗」をかきながら散歩に行きました。

 暑い!暑い!と言いながら、木陰に入ると「涼しさ」を感じました。「秋」も、直ぐ近くまでやって来ているようです。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/08/21 AM 0:30 頃に作成しました。

 

 遅くなりました。おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。