さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

触れてはいけない事。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 自民党にとって、「裏金問題」は、触れてはいけない事なのです。巷で、よく言われる「パンドラの箱」なのです。

 

www.asahi.com

 

 勇気をもって、その箱を開けてくれる人が居たら・・・、本当に信頼される「清き自民党」が出来上がるのかも知れません。

 

 上の記事を書いた朝日新聞の記者も、以下のように、諦めた記事を書くのみです。

 

 自民党総裁選に初めて正式に名乗りを上げた小林鷹之前経済安全保障相(49)は、裏金事件で役職を外された安倍派議員の登用を改めて訴えた。「次期首相レース」を盛り上げて不信解消を狙う声が党内を覆い、未解明の真相に迫り、厳しく事件に向き合おうとする候補は見当たらない。

 

 これから、誰?が候補者として声を上げ、何?を、どう?、誤魔化しの持論を話す(展開する)のかは分かりませんが、誰が?どう?なっても、根底に流れる「どす黒い腐り切った流れ」を浄化することはできないでしょう。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 酷暑の中を、ほんの少しだけ歩いてみました。

 昆虫たちは「元気ですね!?」。

 


 
撮影日:2024/08/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 ここまで来ましたか?。

 何処かで、道を一本間違えたのでしょうか?。

 

www.asahi.com

 

 ここ数年、行ったこともありませんが・・・。

 

 今や昔。どこで、戦略を誤ったのでしょうか?!?。

 

 

 ところで、「戦略」と言えば、「甲子園」!も・・・。

 

 春の大会を思い出させるような「名前」が、幾つも幾つも、飛び交っています。

 真剣に頑張っている皆さんには申し訳ないですが、「面白味」が半減しますね・・・!!!。

 

 あと、ラジオで聞くことが多い爺様ですが、「アナウンサー」の言い間違いが多いです!!!。

 

 「言いっ放し」にしないで、ちゃんと、「訂正」を入れて下さい。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/08/19 PM 11:50 頃に作成しました。

 

 遅くなりました。おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。