さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

結局!?「YOUは何しに米国へ!?・・・」。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 毎日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 一度覚えた「甘い汁の味」は、そう簡単に忘れられませんね。

 

mainichi.jp

 

 裏金騒動が、何らかの形で、胡麻化され、形だけの「けり」を付けられた段階で、名前を変え、組織を少し弄ったように見せ、復活させるでしょう。

 

 国民が利する、政策変更や新設には、腰が重いが、金儲けには速攻!、それが、今時の日本国の「政治家」です。

 

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 何の為に「米国」まで大挙して押しかけ、歯の浮くような演説で、「お付き合いの拍手」を頂いて、意気揚々、日本に帰ってくる「あの無能な人」。

 

www.asahi.com

 

 「バイデンさん」にしてみれば、「中」「露」「北朝」に接し、使い勝手抜群の、「細長い島国」を、見かけ上、粗末に扱うことはない(本音は正反対(盾として使う))という意思表示でしかない。

 

 米国の植民地:日本。「未来永劫続く」事でしょう!。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 昨日(4/11)の続き。「春本番」ですね。

 

 

  撮影日:2024/04/11  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「news.yahoo」から、もう一つ。

 

 「なんで私だけが・・・」、「私は悪くない・・・、重すぎる処置だ・・・」、と、言いたげですが、そう思っているのは、もしかしなくても、貴方だけです。

 

news.yahoo.co.jp

 

 早い話が、「往生際が悪い」、ただそれだけです。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/12 PM 11:20 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。