さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

水温む。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(4月)の写真:(撮影は、2024/04/07 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 「読売新聞オンライン」から引用させて頂きました。

 

 もう、止めたらどうですか?。各国共に、規模縮小(各国のパビリオン、続々辞退や簡素化で・・・)が止まらないようですから・・・。

 

 60か国のパビリオン建設予定が、20か国減の40か国に・・・。普通、3割減になったら、採算は、滅茶苦茶になりますね・・・。

 

www.yomiuri.co.jp

 

 例によって、必要経費もうなぎ上りですから・・・。(多分、また、上方増額されるでしょう?!。)

 

 増額分のお金は、どこから持ってくるのでしょう?。

 

 どこかの政治団体(政党)が、深~く、関わり合っていますよね!。

 

 大失敗の責任は、誰が?、どういう形で?、取るのでしょう???。

 

 今からこんなこと書くのも、「如何なもの」かとも思いますが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 初夏の陽気。

 少し戸惑いますね!。この先どうなるんだろう?・・・と。

 


 
撮影日:2024/04/11  撮影場所:横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA 18-250mm

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 何か「誤解」があるような・・・?。

 

www.asahi.com

 

 「日本は共にある」???、そうでしょうか???。

 「踏み台」にされてるだけでしょう!!!?。違いますか?。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/04/14 PM 10:00 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。