さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

資質が問われます。

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 資質が問われます。

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 何を?どう?間違えたか?

 国民の大多数は、感じています、分かっています、こんな奴に国の行く末を任せる訳にはいかない・・・と。

 

webronza.asahi.com

 

 大臣やら何やらを歴任しようがどうしようが、本人の資質がこの程度では・・・。

 「今度は誰?」ですか? また、名門家のお坊ちゃまですか? お嬢様ですか?

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 この人に限ったことではありませんが、何を?どうしたい?のか、ハッキリ言えず、しっかりとした「信念」が感じられない・・・からです。

 自分の「信念」を理解してくれて、微に入り細に入り助言できる人を知らないのでしょう(居ないのでしょう)。この地位にあっても、そういう取り巻きを作れない・・・といったほうが分かりやすいかもしれません。

 大臣たちも、

 年功序列的に大臣にされるほうも、大した信念もなく「そのうち大臣に・・・」的な人も集まりではねぇ~。

 ロクな政治はできません。

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 台風の風雨で落ちてしまったかも?知れませんが・・・。

 

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/09/16

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.63(無料版)

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               LENVO Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

    当地は、9/19(月)朝から、断続的に豪雨に見舞われています。時に「青空」

   が顔を出したりもします。変な「台風」ですね。

    早く通り過ぎていってほしいものです。被害などに遭遇しませぬように・・

   ・。

   

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。