さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

類は友を呼ぶ。

 

 昨日も書きましたが、「安倍のウソ」が今日(5/7)の朝日新聞朝刊の「社説」として載っている。WEB版でも全文が読める。

 以下に

www.asahi.com

 朝日新聞が求めた「東京地検特捜部の安倍氏秘書の供述調書の閲覧」により明らかになったこと。決して、朝日新聞の捏造でも何でもない。

 因みに、この秘書は罰金刑の実刑を受けている。

 こともあろうか、一国の最高地位にあった時期に自ら行った「悪事」。「秘書がぁ~」では済まされない。

 なぜ?大新聞もマスコミ各社も事実を報じようとする態度をとらないのか?不思議で仕方がない。

 善悪の境を超えて何でも指導者の言う通りに進んで行くどこかの国の愚行悪行を笑えないし批判もできない。

 何時からこんな国になったのでしょう?誰がこんな国にしたのでしょう?

 そんな人物を支持する人々を国会に送り込む愚行を、いつまで?繰り返すのでしょうか?

 

 「追記」

 ロシアが発表した日本に対する「ロシア入国禁止リスト」の中に「安倍晋三」の名前が見当たらないそうです。ふ~ん、仲良しなんだね、侵略大好きな精神異常者と大ウソつきの精神異常者は・・・。以下の記事参照のこと。書面が汚れますが、一応、載せておきました。

lite-ra.com

 

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/05/03) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。