さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

やっぱりね!!!

 

 ブログデザインを変えてみました。

 デザインを変えたからといって、愚言の羅列は変わりませんので・・・。

 

 予想通りというか、ウイルスも正直というか、やっぱりというか・・・。至極当然の結果と爺様は思います。「言葉遊び(〇〇の対策をとったとかどうしたとか・・・)」に終始し、然したる対策何もやってませんものね。

 以下は7日のニュースから。

www.asahi.com

 ほらね!

 以下は8日のニュースから。8日は全国で4万2538人の感染者。

www.asahi.com

www.asahi.com

www.asahi.com

 他の地域も推して知るべし。

 

 毎年!?のことながら、またお盆のころまで引き摺るんでしょうかねぇ~。毎度のことながら、そろそろ「特効薬」って出現しないのでしょうか?

 普通?のインフルエンザは、予防のワクチンを秋口に打って(「接種券」など必要ありません。)おけば例外を除けば大概大丈夫です。

 

 政治家たちは、まだ半ばの「通常国会」なんかは、もう、どーでも良くて、来る参院選に向けてラストスパートの時期です。

 また、補助金とか一時金とか国民の目の前にチラつかせて、適当にごまかして、票集めに遁走し、基本、感染した人が悪い・・・的な扱いに終始するのでしょう。

 もう、何回も何回も見せられた光景が、また、展開されるのでしょう。

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/05/03) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。