さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

また、一律給付金を言い出した党が・・・。

 「菊」が咲き、「蝶」が舞う。

 寒い季節までの一時の賑やかさ。

f:id:tomy2291:20211108231153j:plain

f:id:tomy2291:20211108231219j:plain

f:id:tomy2291:20211108231246j:plain

f:id:tomy2291:20211108231310j:plain

 この方、レンズを睨んでいるような?

f:id:tomy2291:20211108231343j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/11/04)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 公開は何時だ? 早く見たい。

lite-ra.com

 「一律給付金」が大好きな党はどこでしょう?

 また、言い始めました。自民党にくっ付いて与党面しているどこかの党ですが・・・。

blogos.com

 自民党内では慎重な意見が多いようで・・・。

 「給付金」とは、それを必要としている方々へ給付するものです。「一律」を言い出す前に「給付条件」を提示すべきです。

 過去の同様の給付金で「貯蓄」に回った額がかなりある・・・と必ず指摘されます。これでは困っている方々への支援という本来の給付金制度の意味からかけ離れてしまいます。

 皆さん、「安倍」が「アベノマスク」と共に配った「給付金」はどこに消えましたか?まだ口座にありますか?コロナとは直接関係なく前から欲しかったモノを買う資金に充てましたか? コロナの行動自粛要請への見返りに給付したものですから、その趣旨へ使うのが筋でしょうね?

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。