さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「専念」するのでは・・・?

 永田町も、自民党も、野党も、マスコミも、みんな揃って、「総裁選に誰が・・・」しか話題にしないで、上へ下への大騒ぎ。

webronza.asahi.com

 その前に、しっかりと「専念」することあったでしょう!!!

 賞味期限が切れて腐敗しかかっている「菅」とかいう「敵前逃亡者」が言ってましたよ!「専念したい・・・」って。

 途中投げ出しは許されませんよ!!!

 この小さな昆虫のように!!!

f:id:tomy2291:20210906215340j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/04) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF] / F6.3 1/320sec プログラムオート

 他に「ニュース」無いの?

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。