さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

その前に「総括」が先だぞ!

 「富士山」、初冠雪だったようですが、撮れませんでした。

 久しぶりに、「青い空」を望めました。

f:id:tomy2291:20210907204220j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/07) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF] / F8.0 1/200sec プログラムオート

 でも、程なく怪しい雲行きに・・・。

f:id:tomy2291:20210907204241j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/09/07) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 18-250mm F3.5-6.3 ED AL [IF] / F11 1/200sec 深度優先プログラムオート

 能天気にも、もう出ましたか!? 「2020」総決算も終わらないうちに・・・。

 まあ、厭味ったらしく言わせて頂ければ、これで、また、無職にならなくて済みますね。冬季五輪は、寒い所じゃないと開催できませんので、開催地は限られますけどね。

news.livedoor.com

 「アジアでも非常に人気の高いウィンタースポーツをどのように観光と結びつけていくかが大きな課題」とも述べた。

 旅行業界の「ドン」でもある「二階」が聞いたら(もう聞いてるか?)、「総理大臣にしてやる・・・」とでも言って大喜びしそうですが・・・。

 しかし、「長野」の時の「大赤字」、解消したのかな???

 こんなご意見も多数ございますが、それでも・・・。

news.nifty.com

《世間にあれだけ醜態晒してて、まだこう言える神経がわからん》
《まず今回の東京五輪についての招致から開催に関する詳細な予算の動き等々、詳らかにして国民の了承と確認を取ること。話はそれからだ》
《どんだけ金使うねん。オリパラ試合を見るのは好きだけど一生日本じゃなくていい》
《これはもう勘弁してほしい》

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。