さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「モデルナ」選択しなければ良かったかな?

 狂ったような暑さが続きますね。

 朝から夜まで「エアコン」フル回転だけど・・・。

 確か?、「電力足りない・・・」って言ってなかったかなぁ~。

f:id:tomy2291:20210806215218j:plain

 そうかなぁ~。

 爺様の接種したワクチンは「モデルナ」でしたが、発熱はなかったなぁ~。数日、腕が上がらなかった けどね。

www.asahi.com

 困ったなぁ~。

 3回目あり!?。また「大手町」へ行くようかなぁ~。「モデルナ」と「ファイザー」を混ぜてはいけないんでしょ?。

 初めから分かっていれば、態々、「大手町」には行かないで、少し待たされても近くで接種したのにね。

www.asahi.com

 坂上さん!頑張ってね!ほかの話題と同じように時間を確保して、正論で「五輪」批判してるの坂上さんの番組だけだから・・・。でも、「フジテレビ」にも頑張ってもらわないとね。「ある筋」からは、「批判と要求」が来ているでしょうから・・・。

lite-ra.com

f:id:tomy2291:20210806215638j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/08/05) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON  SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO
 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。