さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「メダル」から「感染者」へ・・・。

 五輪も半ば、獲得メダル数を数えるのも、そろそろ止めて、そろそろ足元を見つめなおしませんか!

 マスコミの皆さんも、そろそろ、「メダル」から「感染者」に、軸足を変えて下さい。大変なことになっています。

f:id:tomy2291:20210801104205j:plain

 どこかの「菅」とは、随分誓う認識をお持ちのようで、適切な判断だと思います。

nordot.app

f:id:tomy2291:20210801104244j:plain

 確か?7月末までに、高齢者のワクチン接種を完了する・・・とか胸を張っていましたが・・・。

 何かと「期限」を決めるのは「得意」のようですが、決定的に「不得意」なのが、「検証と見直し」のようです。

news.yahoo.co.jp

 「カワセミ」君のように、ひなが一日、餌を狙って小枝に止まって居られるうちは良いですが・・・。

f:id:tomy2291:20210801104318j:plain

  撮影地:横浜市泉区(2021/07/31) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。