さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

火種が大きくならないうちに・・・。

 

 何で? 今になって? 何回も探し回ったところから次々に発見されるのでしょうね? 地元の猟師さんたちが口をそろえて、そう簡単に行ける所じゃない・・・と断言する所から???

nordot.app

 

 話題は変わります。

 

 「火のない所に煙は立たぬ」とか申します。あまり深入りせずに適当なところで手打ちされた方がよろしいかと・・・。

www.asahi.com

 「文春砲」は、どこかの大新聞のように強権(権力)に屈することは殆どありません。あまり火種が大きくならないうちに「鉾を収めて」は如何でしょう? 裏取引は皆さんお得意でしょ!!!

 お大事に・・・。

 「訴訟も視野に・・・」。「視野」どころか正々堂々と訴訟やってご覧なさい!一部始終が明らかにされてしまいますよ!

 只々、地位を利用して凄んでいるだけです。従って、「議長」であるうちにやらないと味方が居なくなってしまいますよ!

 細田氏は「既に23日に事実無根として強く抗議したところだが、本日また同趣旨の記事が掲載されていることに強く抗議する」との文書を公表。「通常国会閉会後、弁護団とも協議し、訴訟も視野に入れて検討したい」と明かした。

www.jiji.com

 

 早起きして撮りに行ってきました。

 撮影地:横浜市泉区(2022/05/26) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di  + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 明日以降も暫く続きます。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。