さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「世の中」そんなに「甘くない」。

 人それぞれに、「思考」や「主張」はありますが・・・。

 でも、他人に、「それ」を押し付けたり強要してはいけません。

 他人と違うことをするが「生きがい」なのかも知れません。それでしか「自分」を見つけられないのかも知れませんね。

this.kiji.is

  「航空機妨害」、「ホテル妨害」、そして今度は「皇居」でも。

 世の中、自分の思い通りにできる場所は、そんなに多くありません。殆ど無いかも知れません。少なからず、何かの制約や規則に従う必要があります。

 これだけ「自己主張」が強いお方なら、その「意思の強さ」「主張の強さ」をうまく使って生きて行ける「場所」や「空間」を自分の手で見つけて下さい。

 ただ、「世の中」そんなに「甘くない」ですから、見つけることは至難の業だと思いますが・・・。

 

f:id:tomy2291:20210122084503j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/14)by PENTAX K-3Ⅱ


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。