さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

長い間、「温室」みたいな「国会」にいると、世の中が見えなくなります。

 本日2つ目のブログです。

 

 「老害」ここに極めり!

 「何様」のつもりなのでしょう?

 「国民」が居て、「国」が在っての「国会議員」であることを、「老害」か? 完全に忘れています。 

news.nifty.com

 大国「アメリカ」の「バイデンさん」が、今、注目の的ですが、比べたら、「バイデンさん」に窘められそうです。「一緒にしないでください!」と。

 まあ、何十年も「成長」という言葉が聞けなくなっている、アジアの「元大国:日本」が、どうして、何十年もの間に、中国に抜かれ、アジア各国に抜かれ始めているのか、その原因が、この辺にあるのでしょう。

 「国会」は、「老害爺さん」のデイサービスセンターであっては困るのです。

 「ケチ」がつくから、そうならないように、みんな頑張るのです。

 みんな、喜んで「ケチ」を付けているのではありません。「そんなこと」されては困るから「ケチ」をつけるのです。

 

 長い間、「温室」みたいな「国会」にいると、世の中が見えなくなります。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。