さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

誰でしょう?

 今更、何?、と思わせる記事です。確か?国会質疑の中でも、どなたかの質問で取り上げられた事だと理解しています。

www.47news.jp

 安全保障関連法や特定秘密保護法に対する過去の言動を問題視した可能性がある。複数の政府関係者が明らかにした。

 「拒否理由」そのものは、図星ですね。明らかにした(漏らした)「複数の政府関係者」とは、「誰」でしょう。今頃、「菅」の𠮟責を受けているかも知れませんが・・・。

f:id:tomy2291:20201108104823j:plain

f:id:tomy2291:20201108104901j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/11/03)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO(1:2) LD Di

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。