さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

オリンピックは止めましょう!!!

 先日、この時期に、「バッハさん」は、「何を目的に東京に来たの?」という内容のブログを書きましたが・・・。

 郷原信郎氏のブログです。引用させて頂きました。

blogos.com

 以下のような内容を、TV番組で発言した方が居られるそうで・・・。見飽きた光景ですね。自分が(自分たちが)取るべき責任を他の「誰か」に押し付けるという、どこかの国の政権では、「常識」となっている手法です。以下に

 最悪「中止」という選択肢を選ばざるを得なかったときに、IOCが決断したのではないと、WHOに言わせようとしている。バッハは。これはやむを得ないと。WHOがだめだと言っているのだから。これはあまり言われていないんですが、組織委員会はものすごく危機感をもって。WHOにそう言われてしまったら反論のしようもない。

 WHOを使って「中止」という言葉を引き出すというようなことを、僕は腹に持っているのではないか、と思っています。

 いずれにしても、『温暖な気候?』の下での『超過酷』な競技を強いられる「酷暑・東京オリンピックは、止めましょう!!!

f:id:tomy2291:20201122215851j:plain

f:id:tomy2291:20201122215921j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/11/09)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC


 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。