やっとの思いで「読み切り」ました。
爺さんには、とても理解できないような、検察を取り巻く諸事など・・・、為になりました。
よく分らない分際でズラズラと書いても仕方ありませんので、端的に纏めれば・・・。
「ゴーンさん」が、大任を背負って「日産」に来た時に、その原因となった「悪しき亡霊」が、まだ、生き残っていたということか・・・な。
カッコいい言葉で言うと「コーポレートガバナンス」ですかね。
あれだけ「ゴーンさん」を叩いた「マスコミ」が、レバノンへの逃亡直前には、殆ど記事らしきものが見当たらなくなっていたことが、それを如実に表していると思う。
2016年からの「日産」の業績を見ればわかる。
「ゴーンさん」は「会長」に、最高責任者は「西川さん」に代わった時だ。
これ以降、業績は「急降下」だ。
いつか来た道だ。経済アナリストの中には、「厳しい判断」が目立つ。何時まで持つか・・・と。
長~く「日産車」を乗り継いできた爺さんとしては、チョット「悲しい」。
以下、その遍歴を書いて終わりとする。
1、初代「バイオレット」
2.2代目「バイオレット」
3.910型(FR駆動最後の)「ブルーバード」
4、FF駆動最初の「ブルーバードワゴン(ウイングロード)」
5、ワンボックス「ラルゴ」
6、ワンボックス「キャラバン」
7、初代ミニバン「エルグランド」
8、2代目ミニバン「エルグランド」
9、最後の「ブルーバード名」を冠す「ブルーバードシルフィ」
「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。
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今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。