さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

やはり「警察」が・・・。

 流石に「我慢」できない人たちが、「身内」から出ました。

 この会を、構成される人たちの中には、 「少し問題あり」の方々もおられますが・・・。

gendai.ismedia.jp

 自身の政治生命も、あともう少しという「長老議員」の方々には、言いたくても言えないことです。

 が、逆に、この機に「正論」をぶち上げたら、「注目」を浴びると同時に、「評価」が上がると思うのですが・・・。

 そんな「元気のいい議員」は、もう昔の話になってしまいました。

 

 やはり出現しましたね。「安倍」の思い通り。

 「警察」も「政権」と「グル」のようです。

 この実績を、「安倍」は最大限利用するでしょう。

lite-ra.com

 爺さんも、数日前のブログで「警告」したつもりでしたが・・・。

 

「今回は、国や自治体の首長だけでなく、国民も『外出者を取り締まれ』という声が大きいですからね。強硬な声がけには苦情も多少はありますが、ごく一部。少なくとも警視庁には、いまなら多少、強引なことをやっても、批判は受けないという空気がありますね」。

 

 今回の緊急事態宣言については、新型コロナ感染拡大を不安に感じた国民のほうも積極的に求めた部分があるが、しかし、だからといって、警察が権力増大にこの状況を利用するし、市民の人権が侵されるような事態は許してはならない。警察当局の動きについても十分なチェックが必要だろう。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。