さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「普通」の対応。

 拍手!!!👏👏👏

blogos.com

そのうえで「緊急事態宣言延長について、そのものを延長する権限は当然僕にはない。それは国が決めること。権限は国だが、僕が意見を言うことはできる。政治家として府民の皆様に選ばれているので、言わなければならない。緊急事態宣言を延長するのであれば、きちんとした出口戦略を示すべきという考えはかわらない」と改めて従来の主張を繰り返すと「地方の権限と言いながら、結局は基本的対処方針で実質的に縛っているというのが現実。これは国民の皆様も気づいていると思う」と問題点も指摘した。 

 「吉村知事」には申し訳ないが、これ、「普通の対応」でしょう。

 「普通の対応」が、とても良い対応に見えてしまうのは、「安倍政権」が、如何に酷いか!

 それを如実に表しているに他ならない。

 

 「安倍」に1票投じた皆さん、その自覚ありますか?

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。