さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

場当たり的な施策(1)。

 

 場当たり的な「安倍」の「新型コロナウイルス」対策。

 

 「マスク送ってやる・・・」の次は、「収入減を証明する書類を持ってきたら30万円くれてやる・・・」だそうで。

 「心」がこもっていないですね。

 

 「不自由」をかけているのは、「自粛」を強いているのは、全国民に対してでしょ!

 そうであれば、全国民に対する「施策」もあって良いのでは・・・。

 

f:id:tomy2291:20200403223916j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2020/04/03)by PENTAX K-5


 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。