さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

自分から言えない。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をご覧頂き有難うございます。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 

 関係団体が「反発」しています。

 

 情けない首相だ。自分の発言の「言い訳」を自分で言えない。どこかで見た光景が、また。

 「首相が言えないから、自分が代わって言う・・・」。

 もう忘れましたか?皆さん。

www.asahi.com

 

 まあ、「噓八百」と分かっていても、笑っている場合ではないのに、半分笑い顔で会見している「荻生田」とか言う代議士。

 「トランプ」の飼い犬が「安倍」で、「安倍」の飼い犬が「荻生田」。「お仕え」も楽ではないようですね。

 

 故障したエレベータのように、「宙ぶらりん」や「急降下」しないことを祈ります。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 

 写真、少しだけ撮れました。次の記事で載せられるかも。